ブログ

> 記事一覧へ戻る
【ブログ】2021.09.18

6月 家族の日👨👩

6月の子ども達も雨にも負けず元気いっぱいでした😘

 

 

👇カメラを見て、待て待て〜とする、男の子👦新しいお友だちです😚✌ちょっぴりやんちゃだけど、いつもニコニコ笑顔で、なんにでも興味津々です😚✊

紹介出来ていないお友だちもいますが、デイには11人の子ども達が通ってくれています☺️🙌

 

👆『ボール少ないね』なんて言いながら、しっかり楽しんでいました😂😂

 

👆朝の会中、自分で座って歌が聴こえてきたらパチパチ👏していました🎶朝の歌や季節の歌等を聴いて、ノッてくれる子が増えてきました🤗🌟

 

5・6月は母の日と父の日がありましたので、”家族の日”ということで制作を行いました🤗💓子ども達の手形でお花、折り紙で紫陽花を作りました🌼✨”ありがとう”という文字や自分の名前も、大人と一緒に書いています🖍️みんな上手に出来ており、お父さん・お母さんも喜んでくれたようでよかったです😚💞

 

TOPへ戻る