ブログ

> 記事一覧へ戻る
【ブログ】2021.09.18

5月 笑顔いっぱい😁

こんにちは☺️全く更新出来ておらず、すみません🥺💦少しずつ5月からの活動等を振り返っていきますので、お付き合い下さい🎶

 

👆くるくるチャイムはみんな大好き💓両手に持って何度も何度も遊んでいます☺️くるくる〜と下までボールが行って黄色のところに出てくる時に”チン”と音が鳴るので、それが楽しいようです😄🤟

 

👆ハンモックに揺られています🙃不思議な状態でポカーンとしていますが、、、きっと楽しんでくれていたと思います😂😂💓

 

👆朝顔を植えて、お水をあげています🎶『大きくな〜れ〜😊』としっかり声掛けていました🥰✨

 

👆満面の笑み😊誰かが近くに行くと、ニッコリ笑顔を見せてくれる事が増えました😁👏こんなに可愛い笑顔に癒やされる毎日で、幸せです😗💞

 

­

 

TOPへ戻る