ブログ

> 記事一覧へ戻る
【ブログ】2021.04.24

春ですね🐝🌷

 こんにちは☺️ 更新しない間にいつの間にか春になってしまい、、、もうすぐGWになりますね!!!コロナの状況でなかなかお出かけが出来ないとは思いますが、お家ばかりも退屈ですし、、、感染対策バッチリして過ごされて下さいね😉👌

 

3月の制作物です。年度末ということもあり、子ども達の手形と顔をメインに作りました✌☺️スタンプ台へ手を付けた時の子ども達の反応はそれぞれで、また新たな発見となりました👀✨

 

4月の制作物は、春らしくチューリップとてんとう虫です。折り紙を使って自分でチューリップを作ったり、スタッフと一緒に作ったりしました🎶てんとう虫は指をスタンプ台につけて、それを模様にしています😊👍お目めも自分で書いたりしてすることいっぱいでしたが、最後まで楽しんでくれました😚👏

また制作物の紹介や活動の様子を更新します🥰🙌

 

TOPへ戻る