ブログ

> 記事一覧へ戻る
【ブログ】2021.09.18

2021.夏🌻👙

今年の夏はちょっぴり早めのプール開き🏊新しく大きいプールと小さいプールを買ってもらいました🤗怖がる子はあまりおらず、みんなでバシャバシャと楽しみました🙃🎶

何人かの子ども達しかいませんが、みんなプールに入り、思いっきり楽しみました😊🙌子ども達の楽しそうな笑顔が見られてよかったです😁🎶

 

プールに入ったら、みんな疲れたのかぐっすり😪寝顔までも癒やしです🙃💞

 

お天気がいいと、時々お散歩にもいきます🎶眩しかったし暑かったけど、いい気分転換になったみたいでした🤗✨

 

もっと色んな事、計画して出来たらなぁと思う、この頃です☺️👐

 

TOPへ戻る