ブログ

> 記事一覧へ戻る
【ブログ】2021.02.25

雪だるま作ろ〜🎶

最近の製作物の紹介です🤗

1月は、節分に向けて”ます”を作りました😆✨画用紙いっぱいにクレヨンでお絵描きしたり、鬼を作ったりしてカラフルな”ます”が完成しました😉✌

ますにお豆を入れて豆まきして、みんなの中にいる色んな鬼退治出来たかな?? 😊

 

2月は、折り紙をちぎって雪だるまを作りました🎶自分で折り紙をビリビリと上手にちぎったり、画用紙にペタペタ貼る事を大人と一緒にしたり、クレヨンで顔を描いたりして完成ですっ!!それぞれ折り紙の大きさも違ったり、色もたくさんあって可愛い雪だるまができました☺️👏

製作をすると、子ども達の見た事のない姿が見られて嬉しく思います😘また来月以降も製作を考えているので、ご紹介しますね🎶

 

 

TOPへ戻る